だって女の子なんだもん

だって女の子なんだもん

可愛くなりたい女の子のための情報。

"オイル美容"石原さとみに習う最強のスキンケアで綺麗を手に入れる

石原さとみちゃんのファンならば知っているだろう、オイル美容。

このオイル美容がどれだけエイジングに繋がるかは、石原さとみちゃんの肌を見れば分かりますよね。

f:id:asami-momo1118:20170204191425j:plain

 

このフワフワお肌。とてもアラサーには見えません。

まじで現役で可愛すぎます。

 

年を重ねていく度に綺麗になっていく石原さとみちゃんのスキンケアについて調べようと思います。

 

石原さとみちゃんはホホバオイルを使っている

 

 

そう、さとみちゃんはお風呂上りに顔だけではなく、体にも塗っているのです。

 

お風呂上りだと毛穴が開いている状態なので、浸透しやすいです。

 

そのあとの化粧水なども浸透しやすくなりますよ。

 

ホホバオイルの美容効果

 

f:id:asami-momo1118:20170204192124j:plain

 

ホホバオイルには、6つの嬉しい効果があります。

①肌を保湿して、ハリ・潤いを与える
②ニキビ・吹き出物などの防止
③毛穴の黒ずみケア
④エイジングケア
⑤妊娠線防止
⑥髪・頭皮を乾燥から守る

引用元:http://hadalove.jp

 

肌の水分の蒸発を防ぎ、乾燥から守ってくれます。

 

オイルと聞くとニキビの方は敬遠しそうですが、ホホバオイルは皮脂にとても近いので毛穴につまりにくいです。

毛穴の汚れを浮かしてくれる働きもあるそうなので黒ずみにも有効です。

 

ビタミンEの抗酸化作用で、たるみ、皺を防いでくれます。

 

バクテリアやアレルギーの原因となる異物の侵入を防ぐ皮膚のバリア機能を回復させる事から、
ニキビやアトピー肌のスキンケアにおいても理想的なオイルと言われています。

 

オススメのオイルは?

f:id:asami-momo1118:20170204224236j:image

ホホバオイルには精製されたオイル(透明)と非精製のオイル(金色)があります。

 

この精製された透明なオイルはビタミン、ミネラルが壊れてしまっているのだそうです。

 

こちら、NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルはビタミン、ミネラル豊富な金色の上質なオイルです。

 

「オイルなんてどれも一緒でしょ?」

 

なんて思われてる方は使われてみると違いを実感することでしょう。 

 

f:id:asami-momo1118:20170205133916p:plain

 

@コスメでも好評化!!美容ブロガーさんも絶賛するオーガニックコスメ♪

今までオリーブやスクワラン、アルガンなど色々なオイルを使ってみましたがこれが1番です!

初めて購入したのは下から2番目の小さめのサイズでしたが、顔だけの使用で1年持ちました。
今はリピートで2本目を使用中。

しっかり保湿してくれて毛穴が目立ちにくくなり、いつも間にかニキビもできにくくなっていました。

昼間使ってもオイル焼けしないとの事で、メイク前のスキンケア後に少量。
夜はスキンケアの最後に、ドライヤー前の髪に、など使い道がたくさん!

量を調節すればメイクの崩れもないし、エアコン完備の職場でもそこまでつっぱりを感じません(かなりの乾燥肌なので、ちょっとはつっぱるけど…)

万能なので、必ず切らさず家に置くようにしています(^^♪

 

お風呂でパック、仕上げに化粧水に混ぜて使用すると次の日ビックリ。
車を運転していて、何気なく見たミラーに写った自分の肌がピカピカに輝いてました!
日中の太陽の光の中で鏡を見るといつも真実を受け入れたくなくて嫌になるのですが、これは嬉しかった!
早速お得な大きいサイズを注文して今では毛穴パック頭皮マッサージニキビケア、ボディオイルクレンジングに混ぜて、なんにでも使ってます!
トリートメントに混ぜて使用すると髪の量が半分になるくらいしっとり落ち着きます!
ニキビや引っ掻き傷に付けて寝ると、次の日なくなってます!
品質が変わらず油焼けしないので朝らから使えるのも重要なポイント。
このまま毛穴がなくなるといいなぁと思って毎日使ってます!

 

秋冬はお肌も髪も乾燥してパサついたり
かさかさしたり、、で本当に困っています。

そこで外側と内側から働きかけようと
手をだしたのが、このオイル。

一滴ですーっと伸びますし、
あんなにカサカサだったお肌や髪に
早くも潤いが戻りつつあるのを感じます、、、!

オーガニックなのがまたいい♪♪
安心して使える上に、効果もあって実力派のおすすめオイルです。

引用元:

http://www.cosme.net/

 

 

コスパ最高、肌トラブルがある方も安心して使えるオイルです。 

アンチエイジングにもなるのでとても万能ですね。

今のスキンケアにプラスするだけで最高のお肌になれますよ。

 

天然成分だけでアンチエイジング!NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」