だって女の子なんだもん

だって女の子なんだもん

可愛くなりたい女の子のための情報。

”恋コスメ”のピンミラを使って可愛いを手に入れる!恋も叶って一石二鳥!!

こんばんは!

 

とある掲示板を見ていたら、恋コスメという言葉を見つけました。

 

この恋コスメ

口コミのサイトで恋愛運がアップするとされ話題になったコスメなのだそうです。

 

効果としては

急にモテだしたり、彼氏ができたり、プロポーズされたりといい事づくしらしい。

f:id:asami-momo1118:20170202123352j:image

 

そんなコスメあったら大人買いしとるわーΣ(゚∀゚」)」

 

この恋コスメ、意外にプチプラが多いのね。

 

アイメイク
・エクセル デュアルアイシャドウ D05 ピンクミラージュ(通称ピンミラ)
ルナソル ジェミネイトアイズ 05RB(通称ルナソルルビー)
・ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

リップ
・インテグレートグレイシィ リップスティック 桜色に色づくタイプ31
・スウィーツスウィーツ モイスチュアグロス MG8 シアーピンク
・MAC ラスターガラス ワンダーストラック(海外での購入、通販での購入のみ可能)
マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけⅢ
マリ・クレール スウィートキスオングロス RD05 ストロベリー(通称マリクレ苺)
チーク
キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク (通称:ロリポ)

フレグランス
・YSL ベビードールEDT
マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

 

 

こんな感じです。

 

中でも気になったのはエクセル デュアルアイシャドウN DU05 ピンクミラージュ。略してピンミラ。

 f:id:asami-momo1118:20170131205831j:image

出典:http://clipers.net/item3558/

 

すっごい可愛い!!色が可愛すぎて見るだけでテンション上がります。

 

このピンミラ、ダントツ人気らしいのです。

 

わかるわー(ノ∀\*)

 

結構派手に見えるけど、

メイクしたらどんな感じになるのかなー?と思ってググりました(笑)

 

ピンミラはポイント使いがオススメ

f:id:asami-momo1118:20170131205754j:image

下まぶた目尻に芋ピン、涙袋にベージュ使ってる
これでたまたま元彼に会った時に何故かよそよそしくてなんだろうと思ってたら
その日の夜「なんか今日やたら可愛くて照れた」とメールきた
他にも目尻にくの字に芋ピン入れると彼氏から色っぽいと言われる
色に抵抗があるならブラウンシャドウでぼかすと馴染んで使い易いよ

出典:http://kdrni.net/

 

やばい!すごく可愛すぎるー(//∇//)

これは恋コスメに認定されるわけだわ。 

 

あっ!

この芋ピンとは、アイシャドウの濃いピンクが紫芋の色に似てることからきているのだそうです。

 

芋ピンをポイントで使うと色っぽくなれそうですね。

 

ベージュはツヤがあるので涙袋に使うと良さそうですね。ウルウルした目元を演出できそうです。

 

 続いてこちら

f:id:asami-momo1118:20170131212446j:image

こんな感じにうっすらメイクしても可愛い!

 

 男心は分からないですけど、わたしが男だったら完全にノックアウトですね(笑)

 

ピンミラの口コミ、恋効果あるあるw

f:id:asami-momo1118:20170201224941j:image

出典:http://www.cosme.net/

 

このピンミラをつけてから男性のアプローチがあり、前々から気になってた方だったのでお付き合いする事にしました。 男性受けは良いです! ピンミラつけてると他の男性からも、なんらかの反応アリです。 

 

恋効果ですが、ありました! 前々から気になってはいるが喋れなかった違う部署の男性 急に名前を呼ばれ仕事の話ですが初めて話す事が出来ました。 名前知ってくれてたんか!!!! なんなのもうこれ毎日つけてく!!!

 出典:http://www.cosme.net/ 

 

効果があったとのお声がたくさん!!もはや伝説ですねw

 

これからの恋の成熟にお守りのように買った人たちもいました。

 

これは試してみる価値ありですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

エクセル デュアルアイシャドウ N DU05(ピンクミラージュ)